ハイライトの月に何度かの日記

古戦場から逃げない

5/11 (2)

f:id:mitsu_conga:20190512013008p:image

今日もなんやかんやと連戦こなしたところ、斧1刀2落ちたので残りは斧1本落ちれば4凸3本完成となります。

あとはちまちま餌集めたりして、スキレベ放置してたバハ剣育てたり一応オールドペルセウス育てたりってとこですね。

ウリエル拳の4凸もなんとかしなきゃではあるけど、黄龍麒麟HL連戦に行くための黄龍Nの自発が必要だったりで、その連戦部屋が捕まらなくて先に進めないみたいな。

急ぐようであればサクッと自発しちゃうものの、流石にトリガー重いから30連させてほしいなぁという気持ちが足枷。

 

とりあえず斧あと1本と上限解放のためのアニマは必要なので引き続き殴ろうかと思います。

 

当初の予定では700個必要と言われていたアニマも残り98個まで来たので602個集めた計算になる模様。マグアニ直ドロしたりもしたものの、上限解放分も含めるとめっちゃ土エレ要求されたので倉庫のガチャ石にはみんなお亡くなりになっていただきました。過酷なゲームだ……。

 

とりあえず、古戦場スタートまではだいぶ余裕ができたので別ゲーやってても許されるといいな 古戦場やりたくねぇ〜〜〜