ハイライトの月に何度かの日記

古戦場から逃げない

7/24のこと

本戦お疲れ様でしたー!!!

今日は出張先からの帰宅のための移動日だったので宿泊先や新幹線での移動中に走り倒したのでなんとか目標達成と相成りました。そんなわけでまとめ。


f:id:mitsu_conga:20190725010918j:image

f:id:mitsu_conga:20190725010912j:image

f:id:mitsu_conga:20190725010915j:image

昨夜に前回の古戦場の最終結果を振り返ったこともあり、前回の結果に寄せられるように調整してみました。それが功を奏して戦貨も目標値に間に合ったし個人ランキングも余裕を持って10万位に収まることができました。

騎空団自体の戦績は1勝3敗でなんとも言えない結果に。最終日に1億稼げているもののこれを毎日要求されると自分には厳しいところなので、ノルマの高い団に移籍するには戦力が足りないですが勝とうとするとこのままじゃ難しいなぁという瀬戸際で悩ましいものです。

 

さて恒例の次回の古戦場に向けて、ですが、

エッセル最終解放

・コロマグ石4凸

・アラナン取得

・終末武器の強化

・できるだけコロ杖5凸

キャラ取得については言わずもがなですが、武器編成の方針としてはやはりマグナかなと。アグニス自体は持ってるんですが、無課金編成するには全然準備が足りないし、もちろんイクサバは1本もない状態なのでマグナでやらざるを得ないってわけなのであります。現状では定番の剣得意染め(パーシヴァル、ユエル、テレーズ)になってるんですが、シヴァやアニラがいないのでキャラも武器もかなり厳しい状況になっております……。

 

それにしてもキャラ編成が全くイメージできなくてメインジョブが決まらない、そんなわけでオメガ武器やジョブ専用武器も何を着手すればいいのかわからないって次第です。もしかしたらオメガ銃と虚空弓作ってエッセルと水着イルザとか組む可能性が微レ存