ハイライトの月に何度かの日記

古戦場から逃げない

4/11

スギ花粉で何もする気が起きません、ハイライトです。

 

いきなりですがぶっちゃけアプデでいつどのタイミングに何が来るとかってのを全然予習していなかったぼくですが、

f:id:mitsu_conga:20190411223225j:image

(*゚0゚)ワーオ

 

とりあえず、直近の風古戦場に有用になりそうなのでなんとか風だけでも作りたい感じですな。ちらっと予備情報見た雰囲気では、それぞれの属性に神石用とマグナ用に分かれるみたいなので、ノーマルクリアだけでも作れる4凸だけでも無いよりかは良いのかなというところさん。

オメガ系の武器と同じでアイテム使用で武器のスキルを選べるタイプのようですが、奥義効果も追加で付与される様子。しかし風武器が槍だから一旦は度外視してもいいのかな。スパルタとかアプサラスほとんどやらないし…(とは言いつつ環境必須になるととても落ち込む)

 

ひとまず花粉症で頭が全然機能してないですが、引き続きグリームニル殴るのと天司アニマ集めないと。日頃から真面目にやってるきくうしさまはこんなところで詰まったりしないですが、天司アニマは直近で色んなことに要求されたから多少はね?というところで許してくださいなんでもしますから