ハイライトの月に何度かの日記

古戦場から逃げない

4/12

日付変わっちゃいましたが12日扱いです。

 

噂のノルマ団ではありますがアクティブなプレイヤーが多いので早速団内でルシファーN連戦してきました。

f:id:mitsu_conga:20190413012008j:image

廃人の水鰹剣豪がぶっ飛ばしてくれたので30分くらいで30連戦が終わり、あっという間に素材が集まりました。そんなわけで風マグナ用の武器を入手!

ほんでこれは最初から3凸の状態のをもらえて、素材を使って4凸、また強化用の専用アイテムでスキルを選んで付与できる仕組みなわけです。

 

f:id:mitsu_conga:20190413012327j:image

プシュケー足りないのは完全に油断だけど、またグリームニルのアニマ要求かよ!!!!

そんなわけでグリームニル終身刑はまだ終わらない模様 たすけて