ハイライトの月に何度かの日記

古戦場から逃げない

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/25のこと

古戦場お疲れ様でした!!! ひとまず今回も無事に終わって一息ついてます。前回よりは比較的人間性を保ったまま走ることができたのではないでしょうか。 今回は予選でゴタゴタしたり、本戦期間中が普通に仕事であんまり集中できなかったりで思い通りに行か…

5/22のこと

古戦場初日でした ずっとぼんやり差をつけられたまま、そのまま追いつけずに終わった感じです。 とはいえ自分も朝活できずに日中もできなかった上に敗北勲章の3,000万稼いだ段階で寝落ちした非常によろしくない結果なのでありました。 とりあえずなんとなく…

5/21

古戦場始まりましたね 前回よりもかなり十全に準備を積んだ状態で満を持してという感じではありましたが、前回よりぬるっと実感無く始まった気がします。なんでだろう。 とりあえず今日で予選終了なわけですが、初日・2日目と連続で鯖が落ちて古戦場中止がト…

5/16

さて、いよいよ今週末から古戦場開始というところまで来ましたね。というわけで個人的な進捗のまとめに入ります。 まず、風古戦場が終わった直後の土パの武器編成がこちら。ユグ剣4凸5本はあるものの、ゴブロ武器は完全にゼロからのスタート。ちなみにメカニ…

5/11 (2)

今日もなんやかんやと連戦こなしたところ、斧1刀2落ちたので残りは斧1本落ちれば4凸3本完成となります。 あとはちまちま餌集めたりして、スキレベ放置してたバハ剣育てたり一応オールドペルセウス育てたりってとこですね。 ウリエル拳の4凸もなんとかしなき…

5/11

誕生日を迎えました! グラブル始めて結構長くなるけど、色んなキャラに毎年祝われてるとあたたかい気持ちになるものです。ありがとうCygames 今回の土編成の完成を目指してゴブロ連戦にコツコツ通ってるんですが、どうせ普段からあんまり使わないから汁チェ…

5/7

じっくりブログ書く時間と気力ないので自分用の簡易まとめ ゴブロ斧 6/12 ゴブロ刀 3/6 ゴブロアニマ→あと300個くらい ウリエル拳→黒麒麟アニマ オメガ刀→刀エレメント、究竟の証 ガフスキー→オメガユニット 虚空槍→ 虚ろなる鍵 25/60、槍の銀片 槍の銀片→ウ…

5/5

集中して潜ってるとブログ更新がどうにも… 記録目的なのだからちゃんと堅実に書かないとなぁと思いつつ寝落ちする日々であります カイン一本釣りを願ってのレジェフェス初日、嬉しいけどちょっと違うんじゃ 新規ストイベ。泣いてる子もいるんだから古戦場は…