ハイライトの月に何度かの日記

古戦場から逃げない

5/5

集中して潜ってるとブログ更新がどうにも…

記録目的なのだからちゃんと堅実に書かないとなぁと思いつつ寝落ちする日々であります

 

f:id:mitsu_conga:20190505101452j:image

カイン一本釣りを願ってのレジェフェス初日、嬉しいけどちょっと違うんじゃ

 


f:id:mitsu_conga:20190505101721j:image

f:id:mitsu_conga:20190505101719j:image

新規ストイベ。泣いてる子もいるんだから古戦場はもうやめよう?

 


f:id:mitsu_conga:20190505101834j:image

f:id:mitsu_conga:20190505101900j:image

ヘイロー終身刑から脱出

f:id:mitsu_conga:20190505102010j:image

おは90からカイン一本釣りに成功

 


f:id:mitsu_conga:20190505102131j:image

f:id:mitsu_conga:20190505102134j:image

土で金重作ってエンブレム突っ込んだ

 

f:id:mitsu_conga:20190505102158j:image

合間の時間と素材でシエテ取得

 

f:id:mitsu_conga:20190505102340j:image

栄光の証があと23のところまで来た これほんとつらいわ

 

f:id:mitsu_conga:20190505102511j:image

究竟の証分の栄光を捻り出すのがほんとつらい

あとガフスキー分と終末の神器分とハングドマン分でまだ必要な栄光の数が200近くある気がするんですがクォレワ

 

f:id:mitsu_conga:20190505103602j:image

とりあえず形は近付いてきたのでなんとなく並べてみた この状態にするまでにメッサー2本完成しててマジ卍 というか天司武器も4凸しなきゃで黄龍麒麟HL連戦しなきゃという圧が重い

この編成作るにあたって白虎拳が入る余地があるのか気になるところ。あとはサプチケでアンダリス取ってダマ突っ込む可能性もあるけど、って書いてて気付いたけどそれはゴブロいて属性バフ強化できる前提な気がしてきた

自分が減衰付近を叩けているかはいつも自信が無い

 

まぁ何はともあれ、斧4凸3本編成の完成まであと8本。刀はこの際4凸1本で残りはユグ剣でも良いけど、HP盛れるのって結局大正義ではあるよねぇーーー

 

あとは古戦場までにまたグランデフェスが来てくれて、そこでゴブロ(キャラの方)とウリエルが引けたりすると最後まで生き残れる気がする

土オメガ剣は作ったけど、結局そっちにもゴブロ必要なのは闇が深い…

ちなみにサラーサ最終はひとまず先送りして、次の水古戦場のウーノ取得に備えることにしました。サザエ1本もねぇしフィンブル1本しかない鰻マンは途中で倒れそうな予感

ヴァジラもおりゃんので杖パ路線になりそうな感じなのだろうか 辛い属性しかない