ハイライトの月に何度かの日記

古戦場から逃げない

4/25

古戦場の疲労が回復しないままに日課が押し寄せて来て潰されそうです

 

さて、先日に列挙した土古戦場までにやることリストを日々の更新の中でチェックしていこうと思います

 

・ユグマグ石4凸

f:id:mitsu_conga:20190425085530j:image

終わりました。

 

・ゴブロ刀と斧の4凸を3本ずつ確保

現在は無凸刀1本、斧0本です^^^^^^

ところでEX+の1T編成だと斧4凸5本必要な説があるのでゴブロは休めそうにありません

 

・土終末の神器4凸と育成

f:id:mitsu_conga:20190425090226j:image

アニマ、プシュケーはさておき、オクトー最終用を含めると栄光がいくつあっても足りない。あとスキル餌も

 

・土無名金重の作成

刀エレメントが足りないのとオメガ刀作る関係で一旦見送り。素材枯渇マジやばくね

 

・土オメガ刀の作成

剣豪でメインに持つことになるかと思われる

オクトー最終と朽ち果てた刀が競合しててマジやばくね

 

・最終解放

まずは解放を1本作るところから、ということで制作中。碧空が無限に要求されるのでグランデ連戦に行くべし

キャラ自体を加入させたら依代を作るために朽ち果てた武器集めと銀片のためにエンジェルヘイロー周回。武器集めと栄光集めを兼ねてプロバハにも行きたい。

 

・天司武器4凸(New!)

f:id:mitsu_conga:20190425102839j:image

四象のマグナアニマが今しか手に入らないので死ぬ気で確保すること ヒヒイロも含めて四象が来るまでストップになりかねないので必要個数をしっかり計画する

光輪はいずれは全属性で24個ずつ必要になるので無心で周回すること 落ちなくても偏っても泣かない