ハイライトの月に何度かの日記

古戦場から逃げない

4/29

古戦場の疲れから黒塗りの高級車に追突してしまっていたのでだいぶブログおやすみしておりました。近況報告。

 

f:id:mitsu_conga:20190429215104j:image

四象降臨でヒヒイロ補給できたのでオクトー取得

 

f:id:mitsu_conga:20190429215136j:image

土属性召喚石スタレでウリエルを狙うものの見事に敗北する

 

f:id:mitsu_conga:20190429215202j:image

銀天と碧空目当てで連戦したグランデのディールでBL剣一本釣り

 

f:id:mitsu_conga:20190429215248j:image

今回から実装された黄龍と黒麒麟のProud+

各属性のProudになかなか勝てずで最終日の終わり間際になったもののなんとか勝利

リミテッドヴィーラが特殊技吸ってくれなかったら死んでいた

 

四象降臨ではとりあえずヒヒイロ5個確保したので、

・シエテ取得

・オクトー取得&色変え10本で最終

・サラーサ覚醒2本砕きで最終(元々1本ある)

このプランにしようかと思います

統べ称号最優先コースも可能性あったけど、五神杖だけは3凸持ってなくて間に合わないのが確定していたのであった

 

さて、明日からは新規シナリオイベントということで戦果ガチャ開けまくって栄光回収したいと思います(難民)

ちなみに必要個数はあと6本分なので36 / 300個となっております このゲームほんま人を殺すな???